top of page

間違い探し

突然ですが、間違い探しです👀

Q、上の写真と下の写真、間違いはどこでしょう?!👇

間違い見つかりましたか??👀

答え...!下の写真は「山P」ではなく、「福P」でした!!!!!👀👀

「そんなん一瞬で分かるわ!」

という方、眼科行って下さい。🏃

「えーっ!全然分からなかったっ!👀」

という方、福Pが一食ごちそうします。笑

冗談はさておき、

前回のケースは”日本におけるフライドチキンビジネス”でした。

というわけで、内野ゼミにケンタッキーブーム到来です!🍗🐔

👇TEAM FANCY BOYS

直宏がみんなのチキンを買っています。笑

カーネルさん、しっかりカメラ目線ですね

👇TEAMじょしーず

なんかおしゃれ...✨さすが女子チーム!!

👇TEAM きたさんぶらっく

この写真の男性陣、全然楽しくなさそうですが..笑ちゃんと美味しくいただきました!^^

TEAM 崖っぷちのヒーロー

内野ゼミケンタッキーブームの中...ライバル店の視察です!!

素晴らしい👏

1週間、必死に考えて、とことん調べて、発表の直前まで課題に挑戦します。

大変なこともありますが、楽しみも忘れない内野ゼミでしたッ😊!!

次回のケースは1985年における”キャノン株式会社ーカメラの競争戦略”です📷

頑張っていきましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page